人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板   

看板_b0156050_23441560.jpg

今日、martyさんにお願いしていた看板が届きました!
でも、コレ、ウチのお店用では無いのです…。うどちゃんのお店の看板

上の木の部分がクルクルと回転するのです

木の色、黒板といい、渡すのがチョット惜しくなりました…。sumiちゃんにそう言ったら、「コレは男の子用のデザインだから、フラタ用には、違う感じで作れるよ!」って。欲しい!うどちゃんに早く見せてあげたい!

後、今日はsumiちゃん家のお米の配達もお願いしました。このお米、ツヤと粘りがあって、でも、粒はしっかりしていて…。炊き上がった瞬間、ホント、「うまそ~!」と声をあげてしまうほど。明日のご飯が楽しみ!sumiちゃん、ありがとうね!

by fratachina | 2008-12-21 23:44

<< Merry Merry X&#... 里芋コロッケ >>