人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぴら詣り   

こんぴら詣り_b0156050_018843.jpg

こんぴら詣り_b0156050_018840.jpg

昨日はお店を臨時休業をさせてもらって、こんぴらさんに家族とママの友達のチビちゃんと二人と行ってきました。

1月10日は初こんぴらと言って、この日にお参りすると、ご利益があるらしい…。

去年、知り合うから頂いた、こんぴらさんのお守りを御返しして、去年一年、無事に営業出来たお礼と今年もヨロシクお願いします…と。

お子達もウチのツッキーも無事、最後の奥の院まで登りました!

途中で真っ白なお馬ちゃんにも会って!

後で聞いたら神様の使いのお馬さんらしい…。

頭も撫でさしてもらったから、今年も良い年になりそう!

お店をお休みして、ご迷惑かけた方、ホントにすいませんでした。本日から営業しておりますので、ヨロシクお願いいたします。

by fratachina | 2009-01-12 00:18

<< 呼吸チョコ 臨時休業 >>